爽やか ラン

天気が良く爽やか!
ノーリードで遊ばせたくて行ってきました fundogs さんへ…003.gif

a0143438_21103922.jpg
居ました!ロクさん060.gifいつ見てもかっこいいです!

a0143438_2115098.jpg
ラムちゃんと同じ時間に到着!ラムちゃんスマイル 頂き060.gif

a0143438_21381428.jpg
ラッキーはこの日も洋服060.gifユニオンジャック のバックプリント ラッキーオリジナル Tシャツ で登場!
なぜ?ユニオンジャック?
イングランド・スコットランド・アイルランド連合国の旗!=ボーダーコリーが誕生したと言われる場所
祖先を敬う意味でもこの旗がいいなーと思い オーダーメイド?アイロンプリントしました!我ながら ナイス出来栄え(自己満足)

a0143438_2142728.jpg
セラピーボーダー すずちゃん 手始め ばるふちゃんと楽しく追いかけっこ060.gif ばるふちゃん食欲が無いらしくちょっと心配…成長期なので一杯食べるんだよ!

a0143438_21532370.jpg
ロクさんが興味しんしんだったレオン君 イチ君 のお兄さん犬です

a0143438_21571299.jpg
こちらは イチ君 最後のころに ロクさんと遊んで遊んでポーズをしていました!あのキングも遊んでポーズをしてました!! キャメラマン写真とれず…残念… ロクGさんが撮ってくれてることを期待します!

a0143438_2244024.jpg
a0143438_2252220.jpg
こんなほのぼのシーンがありました!セラピー犬すずちゃん(勝手に命名)がラムちゃんのお散歩リードを咥え楽しそうに走りまわっていました!ラムちゃんも楽しそうな顔です!060.gif
このシーンが見られて今日ランに来た充実感で一杯になりました003.gif
ラムちゃん すずちゃん ありがとう!あんちゃん癒されました。(もちろん無料)…やべ ナイト病?

あーナイトに会いたいなー早くホームグランドに戻ってきてね!(独り言)

a0143438_22182072.jpg
ラッキーは大好きなディスクも、もちろんしました!
a0143438_22203457.jpg

楽しかったね!また来ようね!!
ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-05-08 22:21 | ラン
<< 晴れのちラン 連休最終日 ラン遊び >>