JFA フリスビー 大会

3日に大会に参加してきました!
a0143438_219026.jpg

結果は…5位!
表彰台目指したのですが、ダメでした003.gif
修行が足りませんね!

a0143438_21245473.jpg
順番待ち真剣に他の犬の競技を見ています!何かを吸収しています。
a0143438_2142556.jpg


結果は良くなかったのですが、この日のラッキーはディスクを持ってきて渡してくれます?なんで?こんなに出来るのでしょう?
普段の練習でも上手く飼い主に渡せないのですが…

考えられるのは他の犬達のまねをしている?見て覚えた?ぐらいです。

だとしたら、すごい観察力です。改めてラッキーのすごいところを発見しました。でも次回は出来ないかもしれません!でもそのうち出来ればいいです!

a0143438_21362218.jpg
スタートライン
飼い主は緊張 ラッキーはウキウキわくわく

a0143438_2213968.jpg
真剣にディスクを追うラッキー
a0143438_21533451.jpg
落とすもんか!地面すれすれナイスキャッチ!
a0143438_21563021.jpg
a0143438_21564778.jpg
速くあんちゃんに持って行かなきゃ!
ラッキーも真剣に飼い主の期待に応えようとして頑張りました!

ラッキー頑張ったね!すごいよ!いい子だよ!   本当に頑張りました。


今回ご一緒させていただい栃木チーム紹介です
a0143438_22123270.jpg
a0143438_2213073.jpg
栃木チームバディ君!
a0143438_2221426.jpg
a0143438_22234185.jpg
ママとのコンビ トーイ君
a0143438_2233175.jpg
a0143438_22352461.jpg
JET!君
a0143438_22391617.jpg
アベル君
a0143438_22441567.jpg
リーフちゃん
a0143438_2246289.jpg
イギーちゃん
a0143438_22484734.jpg
ロビンちゃん
a0143438_2251395.jpg
モカちゃん


a0143438_22522769.jpg
a0143438_2253988.jpg

ニコちゃんラヴィちゃん も応援に来てくれました!

みなさん大変お世話になりました!
また、参加した時は 宜しくです!

a0143438_22581097.jpg

楽しかったね また頼むね!
ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-05-04 23:00
<< 連休最終日 ラン遊び 行ってきます >>