ドッグラン Fundogs

いつもお世話になってる ドッグラン fundogs さんに新しい遊び場ができたので早速お邪魔しました!
a0143438_2050573.jpg
a0143438_20512962.jpg

一般エリア北側にクールダウンエリア?(勝手に命名)
これから暑くなってきます!犬達は暑くても遊びたい!
そんな犬達に朗報です!

元々町場よりは里山のおかげで夏場でも涼しいのですが、何よりも犬のことを考えてオーナーさんが水浴びのできる場所を増設してくれました!
a0143438_2113932.jpg

一番風呂?ラッキーがご入浴です!
そんなに熱くないのにどっぷりつかっています003.gif
a0143438_2144159.jpg
犬の首はどこまでよじれるか・・・・・気持良さそうです!
a0143438_2175920.jpg
早く出なさいよ!!JJプールの順番待ちです!
a0143438_2194448.jpg
JJね~さん 早く出てよ!さっき入ったばかりのラッキーが催促してます060.gif
a0143438_21165038.jpg
クールダウンの後は興奮はしゃぎすぎのラッキーでした!
a0143438_211834100.jpg

ランには 久しぶり ビビちゃん が来ました060.gifビビちゃんはスズちゃんと仲良しです001.gif
a0143438_21222689.jpg
ココアちゃんも来てました!ラッキーからディスクを奪い逃走しています!
ココアちゃんはだれかに「こらー!」と追い回されるのが楽しいみたいです049.gif

a0143438_21271116.jpg

JJ水につかりがら 何か考えてるのかな?気持良さそうです・・・・・見てる人間は寒そうですが犬は気持がよさそうでした!

この姿が一番似合うのは キングロク ではないでしょうか?明日は来るのかな?ロク!

これからの時期、クールダウンしながらの犬の運動 犬に優しいランですね053.gif
a0143438_21341337.jpg


ばてることなく一日中遊びっぱなしの ラッキーでした!

明日も行こうかな??

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-04-24 21:37 | ラン
<< ラン遊び JFA フリスビー 大会2 >>