人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク

本日 ラッキーとあんちゃんのオモチャ 届きました!
ディスク_a0143438_1720199.jpg

消耗品…
がちがちのディスクをサンドペーパーで滑らかにして使用しても限界があります。

口の中はきれてしまうので、ディスクで遊ぶ時もなるべくがちがちなのは良くないので、いっぱい遊ぶために いっぱい購入003.gif
がんばって働かなくては・・・・・
ディスク_a0143438_17444698.jpg
ディスク_a0143438_1743491.jpg

これ、ぜーんぶ 僕の? ひひー003.gif
大好きなディスク!普段ならハイテンション・・・・ あまりの多さに… どうして良いのかわかりません。

それと、シャンプー
ディスク_a0143438_17494613.jpg

家飼なので、遊んだときはシャンプーしてます。が、意外と高いんですよねー007.gif
なので、割安な業務用サイズ ガロン (4リットル) で購入することに!長い目で見ればかなりお得!
しばらく、買わないで済みそうです… いっぱい いっぱい 遊ぼうね!

ディスク_a0143438_1758797.jpg
ディスク_a0143438_17584042.jpg
ラッキー053.gif
by lucky1056 | 2010-03-25 18:00
<< 3月最後の週末のラン 休日のラン >>