寒い季節もう時期おしまいですね!

更新サボってました!!!   気がついたら 春でした!

決して冬眠してたわけではありませんが、しばらくぶりです003.gif

a0143438_2028125.jpg


ラッキーは肉球を走りすぎで4本とも痛めてしまいしばらく休養してました007.gif
a0143438_2033119.jpg
もう大丈夫です!
完治ではないのですが、男子たるもの、多少の擦り傷ぐらいは あったほうがいいんです?
でも、足が痛くても 遊びたい気持ちが勝り びっこでも、遊んでしまうので、少し遊ぶのを我慢しました!
a0143438_20585085.jpg

リハビリも兼ねてお散歩に行きました。060.gif新緑も出始め春が近づいてますね!暦の上ではもう春ですが・・・・
a0143438_2105011.jpg
約一週間我慢したので少しご褒美で ディスク053.gif
a0143438_21340100.jpg
週末はこれで大丈夫そうです001.gif行きますよもちろん!あそびに  いつものとこへ060.gif
a0143438_2164417.jpg
公園散歩中 蓬 発見!
この時期の 蓬は 少しでも 香りと色が出るみたいです!

お彼岸ですし、団子でも ね~ちゃんに作ってもらいますか!
a0143438_2194262.jpg

ジャジャーん049.gifねーちゃん 渾身の一品!
おいしかったです060.gif
a0143438_21162091.jpg
週末 ランで遊ぼうね060.gifラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-03-20 21:18
<< 春一番? 雪!雪!雪! >>